カジュコ/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね、室温24度、湿度55%。寒い!?とはいえ過ごしやすい気温だ。あ、関東もとうとう梅雨入りしたみたいだ。相変わらず地味に腰が痛い。太腿の痺れもあるのが普通になってきた。で、腰痛の本を借りてみた。足指を曲げるだけで腰痛は治まる!うん。曲げたろうじゃないですか。で、この本に良い寝方ってのが載っていたのだが脚を菱形に開く?ま、赤ちゃんみたいな感じの脚の形?まじか?


『カジュコ/グリコ』

私これ、苺のチョコがけのアイスだと思って買ったの。で、食べてみてびっくりよ。この回りのヤツ、いったいに何!?なんか、やたらジューシーでゼリーを凍らしたみたいな?しかもものすごい苺感!お、おいしいじゃないっすか。あらぁ。