ASDA ティフィンミルクチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、久しぶりの出勤なので仕事溜まってるんです。
なので、黙々と作業がしたい。
が。話しかけられれば立場的にも断れない。しかも話すと楽しい。嗚呼。

夜ですね、室温25度、湿度51%。涼しい。昨日に引き続き社長妻との雑談に時間を費やしてしまった。雑談している時間は私の活動量計、1目盛りっすよ。寝てる時と同じ活動量。で、話題は筋肉。っていうか、今日は運動前のストレッチについて白熱してしまった。ストレッチはマスト!と言い切る社長妻に「あ、それ、今は違うみたいですよ」と、「運動前のストレッチは全く意味がないどころかパフォーマンスが下がるので、しない方が良い。っていうか、しちゃダメレベルです」って言ったら瞳孔開いちゃいました。もう、お互いに食って掛かりたいのを堪えながら作り笑顔での対戦です。でもお互い意見が一致しているのは中高年(老人も)筋トレはマスト、ってことだ。


『ASDA ティフィンミルクチョコ』

これ、西友に売ってるチョコなのだが、このシリーズの中でコレだけ安いのよ。ミルクチョコの中にクッキークランチとレーズンが入ってるのね。そりゃアーモンドとレーズンとかの方が好みだけど…でも、値段が、値段が…と思いかごに入れた。や、これだと178円でこの種類の他のチョコは248円なのだな。やっぱとりあえずこっち買っとくでしょ。で、食べたのだが、うーーん、おいしいよ?でもやっぱアーモンドだったらな、って思っちゃうな(笑)でもまた買う時になるとこっちを買っちゃいそうだ(笑)