ストロベリーカスタードタルト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいけど、イヤではない…かな。

夜ですね、室温25.5度、湿度39%。なるほど、目の下のシワが目立つと思った。乾燥してるのね。二の腕のたるみ、ぜんぜんぶら下がってた。なんだろう、都合の良い妄想だったのだろうか。いや、地道にがんばります。で、何となく今よりもうちょっとハードなヨガのDVDがあったはずなのだが見当たらない。傷がついて再生できなくなって捨てたんだったか?あれ?


『ストロベリーカスタードタルト/ハーゲンダッツ

おや、カスタードが、なんかすごくカスタードっぽい。そして苺の酸味、クッキー。そしてアイスを食べる時、スプーンによっておいしさが全然違うのね。ちょい分厚いスプーンだとすごく良くすくえておいしい。今更だけど、びっくりした。