シードル ドライ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、けどめんどくさがってはいけない…。

お昼前ですね、室温29度、湿度57%。程よい気温。月末である。あっという間に5月が終わりつつある。去年の5月と比べて体重が4キロ程増えている。悲しい事に体脂肪率も4%程増えている。内蔵脂肪も1ポイント増えていて…。ただ、身体の調子は悪く無い。が、しかし、久々に着たシャツの襟、一番上のボタンが苦しくて留まらんかった。や、留まるけどやばい。や、留めて着る事なんてないんだけど、っていうか、もうそのシャツ自体着る気もしないけど…。これは、どういうことだ?首が太くなったの?顎の問題?っていうか、全体のシルエットも…胸がないくせに厚みがあるってどういうことよ?


『シードル ドライ』

たまにシードルが飲みたくなる。無性に飲みたくなる。で、これ、ニッカシードル。どこにでも売ってるんだと思っていたのだが、近所の小さめコンビニには売ってなかった。スーパーにも売ってなかった。シードルなくなっちゃったの?って思ってたら大きめコンビニ(駐車場完備くらいの)にはあった。おいしいのに人気がないんだろうか?りんごの発泡酒