ソフ チョコレート/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今はめんどくさく無い、うん。誰も居ないけど。

夜ですね、室温23.7度、湿度56%。ほんと暖かい。あの重ね着の日々がウソのようだ。で、温泉…行かなかった。普通にいつもの銭湯(と言っても、温泉なんだけどね)に行った。なんか3時くらいになると「開いたな、いつものお風呂でいっか」ってなっちゃったんだな。洗いながら自分の体のチェック。うーん、私、太腿に肉が付きやすいんだなぁ。最近はこんなにブルンブルンじゃなかったのに、またぶるんぶるんになってた。ドライブラシとオイルアッサージを再開するかなぁ…。あと、30日スクワットチャレンジ、あれやるか。


『ソフ チョコレート/アカギ』

なんかソフトクリーム仕様が食べたかったのだ。そういう時はユルイのを想像しちゃうのだが、もちろんそれは甘いのであって、それなりにカチカチです。いくらふんわりビターチョコレートとかいてあっても、ふんわりに見えても、固まってるのです。当たり前なのです。冷凍庫に入ってたんだから。でも満足満足。思ったよりもクリーム感もあっておいしかった。これ、カロリーが200切る所もうれしい。因にハーゲンダッツのチョコレートブラウニーが273kcal、mowのチョコレートは218kcalだ。