よなわなダックワーズ/隆勝堂(福岡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、コミュニケーションは大切だとは思う。

深夜ですね、室温11℃、湿度63%。割と暖かいのか?久々に風呂に行って来た。意外とこの時間でも行く元気が残っていた。露天で熱めのお湯気持ちイイです。お風呂上がりに炭酸水を飲もうとしたのだが、あれ?これって…酸?と躊躇して結局白湯にした。


『よなわなダックワーズ/隆勝堂(福岡)』

ダックワース大好きです。でもって和テイストのヤツがとっても好きです、いちえを食べた時の衝撃は忘れられません。なもんで奪い取るように買いました。奥八女・星野の石臼挽き抹茶を使ったダックワーズ、すごい抹茶感です。八女、やめって読むのね。中は抹茶クリームと小豆。ものすごい至福。なんで1個しか買わなかったのだろう。