大判焼き 苺ミルク/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、距離感大事、気をつけねば。

朝ですね、室温3℃、湿度67%。徐々に気温も上がって来てる。寒い位の方がちょこちょこと動いて家の事もするし、良いのだ良いのだ。とは言え、活動計を見てみるとウチでの家事だとそんなに活動量はないんだぁ。やはり狭い部屋だと動きようが無いという事か。ま、座りっぱなしよりは身体にも良いはずだから良しとしよう。


大判焼き 苺ミルク/芭蕉庵』

新宿の京王デパ地下です。芭蕉庵にこんな季節モノがあるとは!や、カスタードがあるから不思議ではないのか?思わず買ってしまった。うん。イチゴミルクだね。なんかこう、懐かしい感じのヤツだ。うん。うんうん。うん?や、この場合は、この味を見つけた事に喜びを感じたから良いのだ。