スプーンで食べるとろ生食感ショコラ/7&i

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ、大丈夫よ。うん。

深夜ですね、室温5℃、湿度74%。太腿が冷たい。相変わらず奥歯の治療を続けている。今日は麻酔をして痛い場所の”お掃除”をした。で、仮詰めをして帰って来た。相変わらず、仮詰めはポロポロ落ちるが、気にしない事にする。そんな事よりも、痛いんだ。今までは治療中の歯で物を噛んでも痛み解かなかったのに、今日はあかん。何も食べずに歯を噛み合すだけだと別に痛く無い。が、そんなに固い物ではなくとも、何かを噛むと「おわっ!」ってなるんだな。なんか、もう…不安ですよ。


『スプーンで食べるとろ生食感ショコラ/7&i』

コレは昨日食べたのだ。うっかり一口食べてから写真撮りました。うん。おいしかった。っていうか、もう10年以上前になるのか?ジェイミーオリバーにはまっていた時に、こういうのよく作った。チョコと生クリームで。懐かしいなぁ。で、これ、うん。良い塩梅においしいっす。