挽肉と野菜の旨味豊かなミートソース/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接した方が健全だとは思う。うん。

朝ですね、室温5.2度、湿度71%。うん。この室温にも慣れた。実家から帰って来た時はやっぱ暖房器具なんか買うか!とも思ったのだが、平気だな。今朝、今年初めて体重を測った。あれだ、活動量計で意外と活動量があったから箍をくくってたのだ。いやいやいやいや、たんと増えてた。一応私の中で良しとする体重よりも2キロ多い。大晦日からだと1,5キロ多い。お正月云々よりも…昨日の夜中のアレだろうなぁ。
や、そんな事よりも整理整頓。たかだか数日実家に帰ってただけなのに、何がどこにあるのかすっかり忘れてしまってる。うわっ。


『挽肉と野菜の旨味豊かなミートソース/ファミマ』

そう、これが昨夜のアレだ。や、アレの一部だ。夜中のコンビニパスタは封印したはずなのに…。年明け早々やってしまった。ミートソース、自分で作る事は無い。そして外でパスタを食べる時も選ばない。なのにコンビニパスタではミートソース率高いかもしれない。なんだろうな、懐かしさなのかな?っていうか、っていうか、ミートソースとか、作り置きして冷凍しとけば良いのか、や、それを解凍するのすらめんどくさいんだよな。夜中の帰宅ってのは…。で、お腹が空いたからというより、何となく口寂しいから食べるんだよな。ただ、ショックだったのは、これ1個で満足しなかった自分だな。嗚呼。