きのとやの極上牛乳ソフトクリーム(千歳空港)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ずっと1人でいると、思い込みが強くなるかもな。

夜ですね、室温13度、湿度58%。ずっと座っているとお尻の横と太腿が冷たくなってくる。そして痛くなる。改善策探さねば。足指、グーが出来ていなかった事におののいたのだが、他にもカーフレイズとかも踵が十分上がってないのだが、出来ている気になっていた。あと、歩き方も。意識してるときはつま先で蹴って歩いてる。が、何となく妄想にふけりながら帰路につく時なんか…思いっきりペタペタ歩きだった。でも気付いてなかった。なんか、なんかなんか、独りよがりが多いよ?


『きのとやの極上牛乳ソフトクリーム(千歳空港)』

これ、9月に北海道に行った時のです。いやーーー、並んだ甲斐があった。私の中でソフトクリームNo.1かも。どえらいおいしい。っていうか、これぞ牛ニュ。濃厚。堅い。もちろん、柔かくて儚いタイプのソフトも好きですよ。でも断然こっちの方が得した感があるのです!(鼻息ふんがっ)