31アイス(ウーララ!パンプキン/カプチーノビスコッティ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
会話で相手を否定しない、って言うのを試みている。
一応スムーズだ。が、しかし、相手が図に乗る。
っていうか、これ、逆の場合、自分は図に乗っちゃダメなんだろうな、と深く反省。

夜ですね、室温18.3度、湿度75%。暖かいんだね。風呂に行くかすごく迷った。が、止めた。明日の弁当の仕込みを優先させた。最近重ね着の枚数が増えている。そして一番上はダウンで自転車を漕いでいる。当然汗をかくのだが、おかげで汗臭さが復活した。自分の服の臭いを嗅いで「お、汗臭いな」と思ったら洗濯。実は私、この臭いは嫌いではない。今日も汗をかいたなとにんまりしてしまうのだ。とはいえ、部屋が汗臭いのは頂けないんだけどね。


『31アイス(ウーララ!パンプキン/カプチーノビスコッティ)』

今回のカプチーノビスコッティは白い部分が少なかったな。これ、けっこう苦くて美味しいの。カプチーノアイスにビスコッティとエスプレッソのチョコレートが合わさったビターな味わい。すばらしい。で、もう一個のウーララ!パンプキン、こっちは思った以上にかぼちゃだった。ホントけっこうなかぼちゃだ。いままでにないかぼちゃ(笑)や、笑っちゃうよ。