31アイス(メープルスイートポテト/トゥインクルツリー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する、というよりも関わるのがめんどくさいのか。

深夜ですね、室温14.1度、湿度64%。あら、暖かくなってる?階下のヤツが唄謳ってる…起きちゃったよ。なんなの?ごきげんさんなの?それともバカなの?っていうか、カップルで住んでるんじゃないの?彼女、止めなよ?っていうか、いつまで謳ってるんだよ?練習?バンドマン?


『31アイス(メープルスイートポテト/トゥインクルツリー)』

これ、11月~12月のフレーバーだ。メープルの方は思った通りの味だわな。ほんわりぼんやりおいしい。でトゥインクルの方はピスタチオアイスにホワイトチョコのガナッシュ星型チョコ入り、なのだが、うん。ホワイトチョコのガナッシュが入るだけで根なにおいしくなるのか…と。そういえば、毎週金曜日にソフトバンクの人だけ無料でシングルコーンが貰えるらしい。群がるソフバンユーザーを横目で(じとっと)見つつ通り過ぎた。実に羨ましい。