牛乳と卵の手巻きロール ミルク/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温17度、湿度75%。洗濯物が全て部屋干しになってしまった。しかも乾いてない。そして今日はでっかい満月の日なのに…雨よ。仕事の帰りに寄ったスーパーで最後の1つのブリの刺身を買った。もちろん半額だ。日本酒をちょろりと飲んで刺身を食べたのだが、最近お酒があんまりおいしく無い。うーーむ。体調悪いのかしら?で、まぁ、気を取り直してクロワッサン2つ食べた。う~~ん、実にバターたっぷりで美味しい。ピスタチオのマカロンも2つ食べて終わりにしようと思ったのだが、まだ足りん。という事でかりんとうに手を出してしまった。やっぱ、甘いモノが好きなんだね。残ってる日本酒は料理にでも使うかな。


『牛乳と卵の手巻きロール ミルク/モンテール

もうね、初心に返った感じです。っていうか、単純に40%オフのシールにつられて買ったんだけどね。それにしても、手軽にこんなにおいしいモノが買えるなんてね。素晴らしい世の中だ。しっとりふんわり。とっても満足よ。2切れってのがいいよね。