草もち/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーむ、人をうまく立てる事が出来ないというのが致命傷なのか?

夜ですね、室温18.2度、湿度67%。暖かいわな。昼間も暖かかった、仕事が早く終わったので根性を出して洗濯をした。ブックオフの20%オフが今日までなので覗きつつ、ついでに来年のスケジュール帳も買って来た。1年が本当に早いな。そして今年のスケジュール帳には日々の雑用しかかかれてない…。イベント性の乏しい年だったのだ。うーむ。


『草もち/芭蕉庵』

そう、大判焼き芭蕉庵だ。新宿に行った際には立ち寄る所。いまや伊勢丹のケーキ屋軍団よりも京王の芭蕉庵よ。で、常々気になってた草もち、購入してみました。うん。餅柔らかい。おいし♡100円切るってのがうれしいな。うん。