チキンマックナゲット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ何だろうね、余裕ってのは調子が良すぎる時にも無くなるんだな。
そしてそういう時は危険だな。

夜ですね、室温27.8度、湿度51%。おぁ、ウチでも50%代、湿度計壊れていた訳じゃないのね。バスタオルを丸めた即席座布団、すこぶる調子がいい。どの位いいかと言うと、ちゃんと仙骨に当てずに無造作に座るとやっぱ腰と太腿が痛いのよ。朝はまだマシなんだけど、夜は短時間でもすぐに痛くなる。で、イテテテと思いつつ座り直すと、いたくなーい…んだな。



今回、久々にチキンナゲットも食べた。基本的にはポテトが好きなのでサイドメニューはポテトLが主なのだが、まぁ、たまにはね。ナゲットはピンクスライムうんぬんって、昔好きだったジェイミーが言ってたからさ、何年も手を出してなかったのよ。ま、ほとぼりが冷めた?で、今回かって思った。ナゲット、冷めててもおいしい。(しかも、前日のでも前々日のでも平気なのだよ)って事はだ、弁当に持って行ける訳よ。適当な野菜とマックナゲット。すばらしい。ヘルシーなんだかジャンクなんだか分かんないよな。