コーンぱん/美瑛選果(新千歳空港)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
子供の前では言ってはいけないセリフなんだろうな。

お昼ですね、室温26度、湿度71%。程よい気温です。先日の北海道旅行で新千歳空港を使ったのだが、いやいやいやいや、ものすごい充実ぶりだな。下調べ無しじゃ買い物もおぼつかないようなお土産物屋軍団、大空ミュージアムやチョコ工場、今回は使用しなかったが温泉施設まで入っている。温泉は中途半端な時間のフライトの時にはものすごく便利な気がする。

『コーンぱん/美瑛選果(新千歳空港)』

小腹が空いたので買いましたよ。並びましたよ。焼き上がり時間の確認をして事前に並ぶ、時間に余裕が無いとできんわな。甘いコーンがぎっしり、や、おどろくぐらいぎっしり入ったコーンぱん。焼きたての熱々ももちろんおいしいけど冷めたヤツもコーンの味が濃く感じておいしかった。5つ入りで1080円。