筋肉痛だろうな

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。大丈夫です。

夜ですね、室温27℃、相変わらず実家です。甥っ子と遊びまくりです。サッカーとかしてしまった。(といってもボールを蹴るだけですが)リフティングをしようと思ったのだが、できない。あれ?っていうくらいできない。ショックだ。鉄棒での逆上がりも相変わらずできない。こっちは思った通りだ。(ま、甥っ子も出来ないんだけどね)縄跳びは大縄を持ちだしてしまい、片方をジャングルジムに括り付けて永遠に回す役をやらされてしまった。これが意外と疲れます。あと、馬跳び、思いっきり頭蹴られました。あと、メダカ取りか。こんなん子供の頃もしたことないよ。それにしても保育園生と小学生じゃぜんぜん違うんだな。成長に目を見張ってしまう。それにしても明日はきっと筋肉痛だ。