banana chikara froosh

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな・・・

夜ですね、室温35.4度、湿度55%。外の方が断然涼しい。花火の音がする。そういえば夕方浴衣を着た人がちらほら居たな、どこの花火大会の音なのだろう?や、雷?じゃないよな。うん。今日の昼間、出かける前に冷た~いスムージーを飲んだ。私、アイスは食べるけどジュース類とか冷たい飲み物はあまり飲まないのだ。でもアイスはバカ食いする。なので胃腸は強い、と思っていた。が、しかし、なんとな~く胃の辺りが重い、でちょっとすると超の辺りに違和感が…と思ったらあとは早かった。ホント、危険だった。常に”今だったらトイレはあそこ”とトイレスポットを意識しての行動だわよ。


『banana chikara froosh』

スウェーデンのお飲物らしい。が、banana chikaraって、バナナ力?日本語?パイナップルとバナナ、そしてココナッツミルクのジュースってヤツだ。非常にまったりしていて美味しい。朝ご飯にピッタリではないか!とほくそ笑んだ。が、これがとんだことになるとは・・・