なめらか濃厚ベイクドチーズケーキ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、こんなこと自問自答しても接しないんだもん。

深夜です。室温28度、湿度69%。窓開けてると冷たい空気が流れてくる。もう1度寝ようとは思っているが、6時に起きたい。って事は目覚ましはかけた方が良いか?っていうよりも寝れるのか?そして、この時間は生活音が何もしない。冷蔵庫の音だけだ。心地よいな。



そう、これも一昨日に食べたのだ。この日は昼間にアイス4本とチョコレートのケーキ。夜にアイス3本とチーズケーキ。とすばらしいスイーツライフを送った。ま、平たくいうとアイスだけじゃ足りなかったのだ。(とは言え、桃のアイスもショコラソフトもホントに美味しかった)で、これ。ホント濃厚だ。一口食べて「買って良かった~」とにんまり。や、だって248円よ?で、たしかシャトレーゼってば税込みよ?とろりとしたチーズケーキも良いけど、けっぱりこういうどっしりしたヤツの方が馴染みがあるんだよな。で、栄養成分、1個あたり、420kcal、タンパク質6.0g、脂質33.6g、炭水化物23.0g、ナトリウム34mg。うーん…目の覚めるような数字だ(笑)400越えかぁ。であれだな、さすがチーズケーキ炭水化物は低めなんだな。なるほど!