お米ゼリーと豆乳きなこ/カンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、まぁそうなんだけど、他人を知るという事も大切なんだろうな。

朝ですね、室温29度、湿度63%。快適だなぁ~。今、朝ご飯の固ゆで卵を作っている。半熟の方が好きなのだが、卵がちょっと古いので…。あと、最近良く見かける朝顔菜、っていうか、空芯菜なのね。適度な粘り気でおいしい。そして今朝のお腹の調子はすこぶる良い。やはり手づくり牧草のヨーグルトのおかげなのだろうか。因にビヒダスも私の腸内フローラとの相性が良い。こっちはビヒダス以上かもしれないな。


『お米ゼリーと豆乳きなこ/カンパーニュ』

お米ゼリー?お餅じゃないの?と気になってました。で、スーパーの5%オフの日ということもあって購入。うん。お餅ではないけど、でもモチモチ。ほぅ。で、きな粉豆乳ムースもおいしい。黒みつがかかっていて小豆が散らばっている。思った以上においしかった。へ~~~。お米ゼリー。で、栄養成分ね。1個、280kcal、タンパク質5.1g、脂質9.1g、炭水化物45g、ナトリウム28mg。うん。食べごたえもあった。