全粒粉の食パン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
決して人嫌いという訳でもないはずなんだけどな…

夜ですね。室温29度、湿度55%。まぁ快適気温。喉の痛みは治まりつつある。が、咳がものすごく出る。ガマンしようとすると、吹きそうになる。そしてなぜかいつもよりお腹が空かない。漫画を読んでいて1つカルチャーショックな事があった。学生が(BLなのでもちろん男子です)辞書を貸して、ていう下りなんだけど、手に持っているものが薄っぺらいのだ。2度見してしまった。コマを戻ってガン見してしまった。電子辞書か!え?今の学生って紙の辞書持たないの?電子辞書なの?や、別に近未来の漫画じゃなくて普通に学園もの(のBL)だったから、時代の反映…なんだろうな。なんか…すげーな。


『全粒粉の食パン』

たまには食パンでも、という事で購入。おぉぉぉ、食パンとは甘いんだね。や、パン焼き器で食パン作った事ありますからね、どんだけ砂糖を入れるのか存じておりますよ。甘くて当然。で、買ったばかりの食パンはトーストにするのはもったいないね(笑)それにしても巷には美味しいパン屋サンだらけだな。ここ(シーズマン)のパンもホント、美味しいわ。よかったよかった。3枚入り=180円