ガトーショコラ

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな、接しなさすぎてもはや人の顔を覚えられん。

深夜ですね。室温22.3度、湿度62%。2度見してしまった。涼しいのね。今日は夕方からヘロヘロだったが、晩ご飯に豚肉を食べて元気が出た。お風呂に行くくらいの元気が出た。やはり肉だよな。や、ニラかもしれんか。相変わらず栄養成分票とにらめっこが楽しい毎日です。そして、相変わらずあと一歩の所で亜鉛が足りない。あれだな、牡蠣、うん。もうシーズン終わっちゃったけど、オイル漬けをせっせと作って地味に食べる…だな。や、そんな来年の話はさておき、今、か。うーむ…。牛肉?牛かぁ…。


『ガトーショコラ』

ショコラのケーキのストック、マストです。あれば安心。お守り的存在。そのお守りを食べちゃいました。クイーンズ伊勢丹のPB。うん。や、あれ?普通だったな(笑)や、普通においしい。や、大切な事だ。あれだ、ホワイトチョコのケーキが安くなってたな。明日買っちゃおう。あ、1つ難点を挙げるならば、成分表が載ってない。かな。