saxoのキャラメルサブレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…。

深夜ですね、室温23度、湿度60%。風がでてます。あれです、食事の自分ルールで「晩ご飯を夕方に食べる」っていうのを守っていたのだが、ここに来て崩れてしまった。今までは夕方以降は食べない!だったのだが、今は欠食はしない!に変わって来ている。なので遅い時間でも食べる事にした。そして、1日の栄養素の摂取一覧を見てニヤニヤするのが最近の楽しみなのだ。それにしても、やっぱり亜鉛ビタミンB1なんだなぁ。あ、今日はマグネシウムは足りてるからね、チョコは欲しく無い(笑)亜鉛と言えば牡蛎かぁ。あと牛肉か。うーむ。ビタミンB1は豚だよなぁ。豚のソーセージ食べてるんだけどな、足りんのんか。


『saxoのキャラメルサブレ』

で、あってると思うんだ。私てっきりロータスだと思ってましたよ。ちがうのね。でも、味は同じよ?っていうか、私の稚拙な舌じゃちがいがわからん。コーヒーのお供にちょうど良いのだな。