スーパーカップ レアチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どちらかというと他人から嫌煙されてるのか。
これは自業自得?それとも願ったり叶ったり?うーむ。

朝ですね、室温15度、湿度59%。春なのか?春だからか?身体のリズムが変わって来てる。嗜好も変わって来てる。欲望の赴くままで良いのか?そしたらいったい何時になったら風呂に行けるんだ?とにかく睡眠を欲している。そして,もう1つは暖かくなったからか?暖かい飲み物を欲さなくなってる。だからといって冷たい(常温もしかり)飲み物も欲さない。や、痛風さえなければスルーの事なのだが、今年はスルーできないよ?発作のカウントダウン、こえーよ。


『スーパーカップ レアチーズケーキ』

チーズケーキつながり。意外と美味しかった。や、ほら、スーパーカップは量で責めるタイプだからさ。ははは。や、ほんのりレモン風味のくせに無果汁ってのが気になったのだが、レモン風味は感じなかったから。(そういう問題じゃないんだけどさ)クッキーインってのがいいんだろうな。