カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
温度差に戸惑う、か。

朝ですね、室温10℃、湿度60%。あ、寒いと思ったらやっぱ10℃しか無いんだね。起きた時にお腹が空いていて寝る直前にお菓子を食べたのに?と思ってたらいつもよりも遅い時間に目覚めていた。なんて事は無い時間が経ったのだな。で、なぜか頭が痛い。あんまり頭痛体質じゃないんだけど、どうしたものか?波打つように痛い、ということは片頭痛ってやつらしい。朝ご飯作るのめんどくさくて菓子パン3つで済ませる。味気ないが,カロリーはすごい事になってる。あれだ、昨日は人の怒りに当てられたな。「怒ってるの!」と言って説明してくれるのだが、人の怒りに共感も出来ず只只ひいてしまう。そしてもやってしまう。嗚呼。


『カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー/ロッテ』

なげーな、もう。なんか、卵にこだわってるらしい。このパッケージを見た時にもう、一目惚れよ。や、惚れてる期間の分だけ期待は高まっちゃったわけでして、うん。や、おいしかったけどさ。うん。カスタード味好きだし、うん。回りのミルクコーティングも良い感じだし、うん。カラメルソースもぐっとくる。うん。うんうん。。。。