カメ/イエンセン(代々木八幡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分次第、相手次第…やっぱ自分次第か。

深夜ですね。室温9.2℃、湿度57%。久々の出勤だった。ぁ、働いてる方が普通だわな。大人だもんな。明日に備えてとっとと寝よう。や、その前に…bl


『カメ/イエンセン(代々木八幡)』

上原から渋谷に行く時に通る道、いつも気になってたんです。ここのパン屋さん。デンマークの国旗があるという事はデンマークのパン屋さん。まさにデニッシュペストリーの国さ!あ、でも、あれだよね。アンデルセンデンマーク。っていうか、あれは広島か。でもデンマークにもお店がある。うん。ブツブツ思い巡らせながら入ってみました。このデニッシュ、名前に反応しました(笑)や、でもあれよ。マジパンがウンチャラって書いてあったの。だから購入。アーモンド香ばしいね。生地もサクッと美味しい。にっこり。201円