ほぐし牛肉のカレーパン/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事は無いのだが、不意に話しかけられたりすると固まってしまう。

夜ですね。室温10℃、湿度63%。いやぁ、歩くってすごいな。ホント身体が温まる。帰りながら晩ご飯はめんどくさいのでパンを買おう、と思いパン屋さんへ。お店の人の「カレーパンが揚げたてで~す」と言う声につられて買ってしまった。冷めてはならぬとついつい競歩での家路になった。身体も温まってるし、ビールも飲もう。付け合わせは生野菜でいっか、と冷蔵庫をさぐる。野菜を洗っても全然水の冷たさを感じない。が、まぁ、調子にのって食べ終わったときは…ちょっと寒くなってた(笑)本来なら何か食べると身体は温まるのだが…。


『ほぐし牛肉のカレーパン/ボヌール』

カレーパンである。私、大人になってから、といってもここ数年、ようやくよ。うん。良く食べるようになったな、カレーパン。子供の頃は揚げパン関係、美味しく感じなかったなぁ。で、まぁ、これね。ほぐし牛肉だもん。もう、期待しましたよ。どんだけ牛肉?って。や、牛肉はあんまり分からんかった(笑)でも、おいしいカレーパンでしたよ。うん。満足満足。180円