カプリコスティック×ロイズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温8.2℃、湿度66%。うん。今日の夕方は寒かったな。冷たい風が何ともいえんかった。今日は渋谷に用事があったから久々に大型店のブックオフに立ち寄った。「なんかないかな~~ルン♪」な訳である。お正月は20%オフをやっていたのに実家に帰っていたので買いに行けなかった。ものすごく悔しかった(笑)なのだがなのだが…イマイチ欲しいものが無かった。ものすごく残念だ。なもんで今は新たなBLが手元に無い。仕方ないので図書館で借りた血管を強くする本を読んでいる。あと、安全食べ方上手の本。これが意外とおもしろい。


カプリコスティック×ロイズ』

そう、グリコ×ロイズだ。これ何となく気になってた。380円という中途半端な値段に手が出せなかった。だが、今日はスーパーポイント5倍の日だ。思い切って購入してみた。(や、微々たるもんなんだけどね、ポイントてね)のわっ。やってしまった。9本入り、一気。止まらなかった。1本50kcal、や、悔いてもしょうが無い。うん、美味しかった。サクサクパフパフと一気に9本。嗚呼。