雪見だいふく クリームチーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、昔の事は根に持たない(笑)

お昼ですね、室温5.7℃、湿度64%。あれよ、午前中に洗濯物を干した時、指先が千切れるんじゃないかって思ったわ。いやいやシモヤケ気をつけねば。で、酢飯作りましたよ。私、初めてかも。酢と砂糖1:1なのね。っていうか、あんなに砂糖入れるんだ!おののいたのに、冷めた酢飯を(1人手巻き寿司で)食べたら全然足りない感じよ、砂糖も酢も。でもって、やっぱ…お焦げが硬い(笑)



こんなに寒いのにアイスかよ!うん。そうなんです。自虐?食べ終わったら即、寒々しいっ!で、これね、私、また勘違いしてた。クリームチーズのアイスにレモンピールが散りばめられてるんだと思ってたの。だって、画的にどうよ?そんな感じじゃん?まさかクッキーだったなんて…や、いいんですよ?それはそれでいいんです。最近思い込みが強いな。気をつけねばな。