ルックチョコ 実りの収穫祭 ア・ラ・モード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接してないと平和だわな。良くも悪くもない。

朝ですね、室温8.9度、湿度62%。台所の窓際の温度計は7度だ。こっちの部屋の土壁側だとこの気温か。窓かぁ、ガラスかぁ、塞ぐと暗いしな…。今日も下半身の重ね着をしているのだが、ちょっと足先が冷たい。忘年会以来シルクの5本指の片方がどっか行ってるんだよな…。掃除しなきゃ。出勤が始まる前にしなきゃな。がんばれ私。


『ルックチョコ 実りの収穫祭 ア・ラ・モード

本当は、オトナの楽しみシリーズが買いたかったの。ブランデートリュフとラムレーズン。だけど、こっちの方が安くて…。こっちを買ってしまった。や、これはこれで美味しそうだったのだよ。4種の味。「北海道かぼちゃ」「信州ぶどう」「九州さつまいも」「和栗」うん。どれもおいしかった。ちょこっとつまむのにいいよな、ルック。この和栗だけソース入りってのがプレミア感あっていいな(笑)