ヴィエネッタ エスプレッソ香るカフェモカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接してみます。

夜ですね、室温21度、湿度63%。はっはっはっは、すごいな。20度超えだ。うーん、湯たんぽは仕込まなくてもイイカナ。今日は風もすごかったからね、落ち葉がすごかった。黄色の絨毯よ。雨で濡れてるから滑る滑る。最近は風が吹いてたら家からは出ずに止んでから出かける。そして、積もってる落ち葉を見て、風で落ち葉が舞ってる所を見れば良かったと後悔する。なのに…いざ風の音を聞くと家からは出れない。これの繰り返しだ。


『ヴィエネッタ エスプレッソ香るカフェモカ

ヴィエネッタにカップなんてあったのね。そして、これってばアイスミルクだったのね。や、私の中ではヴィエネッタは高級アイスのくくりだったのでね。たしか、アイスケーキよ?特別な日のアイス…よ?ま、子供の頃の話よ。で、カップ云々よりも味よ。コーヒー味なんて出てたんだね。コーヒーとチョコ、溜まらんがな。や、カフェモカだもんね。パリパリチョコにコーヒー味のアイスとバニラアイス。たとえアイスミルクでも、けっこう至福です。っていうか、美味しいじゃん。