明治アーモンド、明治アーモンドブラック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんでしょうかね。

朝ですね、室温10.4度、湿度71%。うん。こんなもんだよね。お布団カバーを冬仕様に変えたとたん朝お布団から出るのが辛くなった。で、ちょっとトイレへと抜け出し、再びお布団に潜り込むともう服が冷気を纏っていて快適ではなくなっている。一瞬なのに…。という事で、しぶしぶ起き上がる。


『明治アーモンド、明治アーモンドブラック』

これ、ドラッグストアの店頭や数理の定番、見ると買いたくなる。でもって普通のにするかブラックにするか選べない(笑)で、両方買った。交互に食べるとおいしい。や、前は甘い方が好きだったので断然赤い方が好みだったのだが、こうやって交互に食べると、ブラックも美味しいのである。手気付いたら2箱完食。恐る恐る箱裏を見てカロリーチェック。510kcalと499kcal、あぁ瞬時に1000kcal超え。チョコって魔物だわ。