ごまだれ 団子

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。どうなんだろう。

お昼すぎですね。室温14度、湿度67%。今日は晴れたから気温も上がったのね。とは言え、もう陽も陰ってきてちょっと肌寒い。朝、マッシュルームのサラダを食べた。生マッシュルームは久々だった。おいしかった。今が旬なのね。っていか、マッシュルームって旬があるのね、知らんかった。


『ごまだれ 団子』

国産上新粉使用ってわざわざ書いてあるってことは、世の中に出回っている米粉って、国産じゃないものが多いって事なのか?ん。ゴマに執着してます。あれだな、1つ逃したら挽回するのに倍以上かかってしまうな。黒ごまだれ、美味しかった。思った通りの味だった。