どら焼きヌーボー/もりもと

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

夜ですね。室温17度、湿度69%。太腿の外側が痛い。これは腰痛から来るものだと思うのだが、それにしても冷たい。内股、膝上、ふくらはぎ、足先は温かい。がしかし、外桃のみすごく冷たい、両足共にだ。こういうものなのか?


『どら焼きヌーボー/もりもと』

2015年秋、穫れたての新小豆のどら焼きヌーボーとある。こ、これは…ボジョレー?え?ギャグ?や、ヌーボーという言葉自体は「新しい」だよな。うん。や、これが、もりもとのじゃなかったら多分買ってなかった。私はもりもとびいきなのだ。(トマトゼリーが大好き)で、まぁ、新小豆というのを味わってみました。いやあ~~~~。わかんね(笑)でも、おいしかった。うん。