肉まん/崎陽軒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなもん、考えるだけ無駄か。

朝ですね。室温17度、湿度73%。ちょっと肌寒い。昨日は8時を前にして起きていられなくなった。ダメだ、と思いお布団に潜り込む。横になると楽になる。朝は大量に痰が絡んだ。風邪?や、でも、今は元気だ。


『肉まん/崎陽軒

崎陽軒で肉まんも買っていたのだ。ハルマキにもさんざん言われましたさ。「中華街に来てなぜ崎陽軒?」って。いやいや、いいんです。たとえ荻窪ルミネに入ってたっていいんです。おいしかったんです。負け惜しみじゃないんです。200円。ちなみに肉まんにはカラシが欲しいので食べ歩きの時はちょっと物足りなかった。