そばドラ(抹茶あずき)/塩崎(長野)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず風呂に入って身ぎれいにしよう…

夜ですね、室温25度、湿度63%。鬱々した気持ちを取り払おうと、布団を干してみた。が、しまうタイミングを逃した。ビミョウに重いお布団になってしまった…。最近は夕方6時で真っ暗だ。それだけで寂しい気がする。若い頃は夜こそが自由時間という気がして好きだったのにどういうことだ?ん。夜を自由に過ごした場合翌朝が辛くなる年齢に差し掛かったからか?や、そうではない。そうであるがそうでない。昼間の充実なんだろうな。昼間充実してれば夜も平気。ん。


『そばドラ(抹茶あずき)/塩崎(長野)』

信州蕎麦ってことか!という事で手に取る。そば粉という物になぜか弱い私である。やはりガレットのイメージか?あと、そば粉のたいやきもおいしかったのだ。で、このどら焼き。ん。ん。ん。そば粉が感じ取れなかった。や、普通においしい抹茶あずきの餡のはいったしっとりどら焼き。いやいや、美味しかったのだから良いのだ。良いのだ。