生キャラメルロールケーキ/セブンイレブン

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、それ以前に自分自分。

まだ朝ですね。室温22度、湿度67%。日が出て来たのか暖かく感じる。というかぬるい。焦燥感付きまとわせながら怠惰な生活の巻き返しを図る。ぼんやりしていても埃は溜まる。部屋は荒れる。そして肌は乾く。嗚呼


『生キャラメルロールケーキ/セブンイレブン

久々にコンビニのロールケーキ。っていうか、セブンイレブンではあんまり買った事がなかったかも?圧倒的にローソンが多くて、あとファミマか。そんな事を思いながらの購入。いやいやロールケーキって税込み185円もするのか。自分の中じゃ120円~150円の意識だった。世の中の動きについて行けないなぁ~等と思いながら食べる。で、これ、美味しかったのだ。思った以上に美味しかった。やはり生キャラメルのトロリ甘い感じがいいんだろうな。スポンジの内側にくるりと生キャラメル。う~ん、おいしかった。