安納芋スティック/九州フェア

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうがないかな。

お昼ですね。室温26度、湿度57%。暖かいんだろうけど何となく寒い。う~む、昨日までとはうってかわってやる気が出ないというか、お布団になだれ込んでしまうと思っていたら、プロゲステロンピークか、そうかそうか、だったらしょうが無いな。うんうん。そういう事なんだな。べつにおかしい事ではない。


『安納芋スティック/九州フェア』

代々木公園の九州フェア。意外と美味しかったのがこれだ。や、意外ってのは変なのだが、思ってた以上においしかった。うっすらと塩を振ってある。500円。うん。最初見たときは高っ!と思ったのだがね。ははは。他のさつま芋スティックとかだと400円とかで出店してたのだがね、ホルモンで口の中が脂っぽいし、せっかくだから安納芋という事で買っちまった。で、おいしかった。と。