オクトパスドレッシング アンチョビ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
はずなのに、駅前で知ってる人を見かけ、思わず声をかけてる自分がいた。

夕方ですね。室温25度、湿度46%。程よい。机の上リセットな。ハードル高かった。とりあえず半分やった。机の上の物の整理、いらない物は捨てる。といっても、容易に捨てられない。引き出しにしまいすぎてしまらなくなっちゃったよ。階段みたいになってる。次は引き出しのリセット。あと、棚のリセットもしなくては…でもその前に、机の残り半分のリセットも。あれだな、社長の片づけを思い出す。あの人、自分のスペースを片付ける時にいらない物をこっちに押し付けて来るんだよな。私のロッカーの前とかさ、「ここ、定位置にしよう!さわらないでね(にこっ)」にこっじゃねんだよ。ロッカー使えないじゃん、嫌がらせ?みたなさ。もう慣れちゃって、そんな事じゃストレスなんか感じなくなったけどさ。こっちの物をあっちに持っていくだけ…、捨てなきゃ意味無いんだよな。片づけの習慣のほんにも買いてあるんだよ。優柔不断だと片付かない、片をつけなさい。と。


『オクトパスドレッシング アンチョビ』

夏は生野菜をずっとオイルと酢と醤油で食べていた。が、飽きてしまったのだ(笑)という事で、久々にドレッシングなる物を買ってみた。今までだと、宮崎珈琲館のたまねぎドレッシングがお気に入りだったのだが、なんか、取り扱い止めたのかな?売ってないんだよな。という事で、アンチョビのドレッシング。これも宮崎のみたいね。で、手づくりアンチエイジングドレッシングシーズ、なんて書いてあるじゃないですか。しときましょうとも、アンチエイジング。あれだね、ドレッシング1本でホント食が進むね。おいしいですわ。480円、まだ10日位しかたってないのにもう無くなりそうだわ…。