パンプキンメープルケーキ/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない。何となく…ちょっと気持ちが楽になりつつある。
これは、ホルモンバランスのせいなのか?

お昼ですね。室温23度、湿度51%。うん。秋だわよ。朝湧かしたお湯をポットに入れて(省エネの種ね)さっきコーヒーを入れたのだが、うん。ぬるかった(笑)ちょっと歩いて来た。1日1万歩だから。で、あれだ。10分で1000歩だね。って事は、毎日100分歩けば良いのか。よし。で、目的無く歩くのも何なので、パン屋さんに行って来た。久々にカタネ。代々木上原の辺も井の頭通り沿いはよく歩くが反対っ側はあんまり行かない。で、久々歩いたら駅前にでかいカフェが出来てた。こじゃれたカフェだった。あと、昔たまに行ってたお惣菜屋がワインバーにリニューアルって書いてあった。お惣菜のテイクアウトはもうないのだろうか?いろいろと変わりゆくもんだな。


『パンプキンメープルケーキ/ディーン&デルーカ』

今の季節、かぼちゃモノ食べたいんです。で、これ、パンケーキだったのか。や、普通にケーキっぽかった。目が荒い感じ?でもって、思った以上にかぼちゃだった。嬉しい限りだ。ここんちのはけっこう大きいのね?大きいとそれだけで心弾みます。おいしかった。350円。