プレッツェルクロワッサン/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
心に蟠りがあるんだよな。
なんとなく人と会えない。

朝ですね。室温19度、湿度60%。うん、寒い。ニット&フリースという重ね着になった。さあ、どうする。今年は買うのか?暖房器具。今、欲しいかも、と思っているもの。敷き布団、暖房器具(多分ストーブか?)座布団、といったところか。座布団は…二つ折りでなんか凌げそうだしなぁ、どうするよ?


プレッツェルクロワッサン/ディーン&デルーカ』

ど、どういう事だ、こういう変化球まであるのか!と、買ってしまった。外っ側はまさしくプレッツェル、塩気を感じます。っていうか、粒の塩が乗っかってるもんね。で、中はクロワッサン、バターの風味でふんわり。ちょっと…幸せですよ。でかいし…280円なり。