バターキャラメルミックスソフト/イケア(ビストロ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、接しないからなぁ…どうせ。

夕方ですね。室温26℃、湿度43%。50%切るなんて珍しい。今日、イケアに行って来た。そう、立川にも出来たので中央線でぐいっと。300円くらいのモノで気になるものが何個かあったが結局買わなかった。結局「ま、いらないか」で終わってしまうのだ。それにしても広かった。で、何が欲しかったかというとスタンドなんだな。机に向かった時にライトが前に無いので暗かったのだ。手頃なのを買ったのだが、今思えばドンキホーテで良かったのでは?と。ははは。


『バターキャラメルミックスソフト/イケア(ビストロ)』

やっぱ、ソフトは食べますよ。ははは。で、50円のソフトを食べようと思ったのだが、期間限定みたいなのがあったら手を出しちゃうじゃん。たとえ100円でも。という事で、これ。うん。ちっちゃ(笑)でもでも、おいしいおいしい。ちょっとした気分転換にはこの位で十分。