パンプキンチーズケーキ/ローズベーカリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろう。

朝ですね。室温21度、湿度57%。寒い。秋なんだな…。あれだ、寒いから風呂に行きたい。でも寒いから行くのがめんどくさい。この葛藤が始まるんだよな。そして、体重を戻した(近い所まで)乃を良い事におやつ解禁にした。そう、毎日100gづつ増えてます。とりあえず…明日朝また増えてたら、また禁止するか。こんなのの繰り返しだなぁ。


『パンプキンチーズケーキ/ローズベーカリー』

一応、かぼちゃのチーズケーキがあったら良いなぁ、と思ってお店に行ったのだ。この季節、やたらかぼちゃモノが食べたい。で、運良くあった!あれだ、エスプレッソのケーキよりも高い辺りいかがなものか?とも思ったが、いやいや、いいのです。という事で買った。う~~ん。まさにかぼちゃのチーズケーキだ。濃密で美味しい。が、しかし、見ての通り、かぼちゃのチーズケーキである(笑)何が言いたいのかって?や、かぼちゃのチーズケーキなのであるよ。574円なんだわ。税入れると619円なんだわ。あっはっは。