黄桃

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。相手の言ってることが聞ければ問題は無い。うん。

夜中ですね。室温24℃、湿度69%。涼しい。あまりにもお腹が空いたので帰りにマックに寄ってしまった。が、しかし、厨房のメンテナンスでドリンクしか取り扱いが無かった。や、帰りました。おとなしく帰りました。で、帰って冷蔵庫を開けると社長がくれたパンが入っているのである。チェリーのパイ♡丸いチェリーが沢山乗ってる。ふふふ。少し温めてかぶり付きましたよ。え?チェリーじゃない。。。オ、オ、オリーブかよ!!や、これはこれでおいしいですよ?でも、私チェリーのつもりで、っていうか、100歩譲って甘いパイのつもりだったから。。ショックです(泣笑)


『黄桃』

実家で食べたのだ。桃は終わってしまったが黄桃はある。もしかしたら缶詰じゃない黄桃ってはじめてかも?あれです。缶詰同様おいしいじゃないですか。私子供の頃の一番好きな食べ物は黄桃の缶詰だった。あ~~~実家でもっと食べておけば良かったなぁ。