チョココロネ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。大丈夫。大丈夫…

夜ですね。室温23℃、湿度79%。もう外から帰って来ても窓開けないなぁ…空気淀んじゃうのに。あ、アニメイト、行ってきましたよ。っていうか、近所の本屋BLのマンガ雑誌置いてないんだ、っていうか、置いてないもんだなぁ。紀ノ国屋なのに…。あ、でも、昔社長に頼まれたイヤラシげな週刊誌も置いてなかった記憶だ。うん。で、アニメイトな、仕事で行くことがあるので目当てのものが1Fに置いてあるのは分かっているのだ。無駄にきょどる事は無いであろう…と、うん。きょどんなかった。でも、顔がにやけた(笑)いやいや、コミックとかね、平積みでいっぱいあるじゃん?あと、雑誌とかも面出しだし。思った以上に浮かれそうになって足早に会計を済ませて店を後にした。今悔やむのは…ポイントカード作れば良かった…と。あれだ、ニールズヤードとのポイントカードよりもよほどたまりそうな気がするもん。っていうか、5%還元なんだもん。嗚呼。


『チョココロネ』

チョココロネ好きなんです。で、これね、ベルギーチョコクリームのチョココロネなのだ。買っちゃいましたよ。クイーンズベーカリー(クイーンズ伊勢丹のパン屋さん)う~~ん…おいしいなぁ。最近、こういう懐かしい感じのモノがミョーに好きだ。200円。