カレーナン

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん…過去の恨み辛みを引きずらない。引きずらなければ…

朝ですね。室温22℃、湿度76%。さ、さ、寒い。もはや首に何か巻かなくてはスースーする。そして重ね着第一段階突入。だがその割には昨日の夜は寝汗かいちゃったんだな。寝る前と寝起きの体重差が真夏並みにある。や、増えた体重が少しでも減ってくれるのは嬉しい限りだ。今日からまた気分一新、とりあえず3ヶ月でコレステロールを30下げるようがんばる。とりあえず、今までの倍がんばればいいらしい。お菓子の量とお酒の量を半分にすればいいのだな。で過度な運動は避けて(痛風発作が恐いからさ)とりあえず歩くか。あれだ、今までお菓子で癒されていた私の心、がっちりBLで癒されましょうとも。よし、今日はアニメイトに行くか。


『カレーナン』

カレーが好きなのである。こないだ行った新橋のカレー屋さんに今週も行こうと思っていたのだが、うだうだしてしまい行かなかった。うーん新橋となるとちょっとめんどくさいんだな。なので、買ってみた(笑)パン屋さんのカレーだ。カレーパンだと油で揚げてるしカロリーその他気になっちゃうのだがナンだと安心だわ。本当はビールと共に食べたかったのだが、ここはぐっと堪えて炭酸水。う~~ん、個人的にはもうちょっとスパイシーな方が好きなのだが、でもでもおいしい。うん。ナンがうれしいね。(190円 環八沿いのプクプクにて)