ショコラ水ようかん

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに…うん。

夜ですね。室温24℃、湿度70%。外の方がすずしいかな、っていうか、窓を開けたら冷たい空気が流れて来た。あれだ、汗をかかなくなるととたんに尿意が…(笑)や、いいんです、いいんですよ。尿は出した方が良い。うん。そして、尿のph…6くらいにした方がいいらしい。や、理想は6.2~6.8か。ぐはっ。5.5だ。野菜まだ足りんのか…


『ショコラ水ようかん』

そう、これ、これなのよ。私の求めていたもの!チョコと小豆のマリアージュ(笑)や、しかも、瑞々しい水ようかんっす。安曇野食品工房である。この、チョコなんだけど小豆。小豆なんだけどチョコってのが…あぁ至福。しかも2個入りで198円。ぐふっ。