おぼろか月 ミルク金時

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
かろうじて、前向きになれそうな気がする。お風呂に入ったし。うん。

夜ですね。室温26℃、湿度65%。お風呂上がり歩いて帰るのに涼しくてちょうど良い。そして涼しくなると水風呂比率が減るな。ま、当たり前か。でもだからといってじっくり湯船につかるのはもうちょっとさ気になるかもしれない。お風呂屋さんに月極のロッカーがある。今まではそんな無駄遣いには見向きもしなかったのだが、今日料金表をまじまじと見た。1ヶ月300円、安っ。借りちゃう?お風呂セット置っぱにしたら楽だよな。仕事の帰りにも気軽に行ける。うん。いいかも。


『おぼろか月 ミルク金時』

シャトレーゼである。洋風蒸し饅頭。こ、こ、これが美味しかった。思った以上に美味しかった。私、ミルクっての?ミルククリーム?とあんこの組み合わせがすごく好きみたいね。や、まぁミルク金時なんですけどね。いやいや、なんてことは無いのだが、いやいや美味しかったわ。だって、これ、64円よ?すばらしいじゃんよ。