バゲットシトロン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。何となく大丈夫。なぜか心が軽い。

夜ですね。室温28℃。湿度75%。雨だもんね。新宿のブックオフに行ったら本とCD20%オフをやってた。リニューアルの為に売りつくすらしい。という事で買いましたよ。そして、なんだかんだ言って先月はマンガに1万円費やしていた。や、去年みたいに数万円じゃないからいいのだが…それにしても、う~む。で、さすがにね、絵に疲れてきた。せっかく買ったんだけど、もうちょっと温めておいて、活字を読む事にした。社長妻にもらった奥田英朗。とりあえずガール。読んでてしまった、と思った。これ、もらった時点で読むべきだった。今回の出勤時の社長妻の言動を裏付ける事がいっぱい出てくる。ちゃんとリアルタイムで読んで社長妻と接するべきだったんだな…と反省。社長妻にもらう本はコミュニケーションツールだといういう事を失念していた。そういえば、私がお財布落とした時もマンガを買った後…って言ったら「マンガなんか買うなよー話合わないじゃん!!」って言い捨てられたんだった。や、もちろん、ジャンルは明かしてないですけどね。死守してますけどね。


バゲットシトロン』

久々にプチメックに行きました。いやいや、ここのパン屋さんはホントにホントに全部美味しそうだわ。その割にはあまり足を運ばないなんて…私バカなの?ちょうどこのバゲットが焼き上がった所に入店。買いましたさ。もうね、レモンの甘酸っぱさが~~~最高です。パンの外っ側カリッ、中もっちり。至福過ぎる。え?レモンのマーマレードと普通のバゲットでいいんじゃねーのか?って?…そういう問題じゃないんです!!(笑)