きのことポテトのチーズお焼き

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
でも接した方が良いんだろうな。

夜ですね、室温26℃、湿度66%。今日もお風呂に行って来た。ドライブラッシング、なんとなーく要領を得てない気がするが、まぁ、続けている。もちろん効果などわからん。あと、スクワット。今日のノルマあと120回。ムリだな。もう今日はムリだよな。うん。さぼろう。


『きのことポテトのチーズお焼き』

きのことジャガイモ、あとベーコン&ホワイトソース。それにチーズが乗っかって焼かれている。カリカリのチーズっすよ。もうね、食べながら顔がだらしなくなります。幸せ。アンテンドゥにて買い食い。205円。